2009-11-06

毎回 お久しぶりです

その間 牛久のミニコンサートに行ってきて、本当に久しぶりに実のたわわになった柿の木のある景色を楽しみました。そしてドライブしてくださる(マネージャー)と昔柿ドロボーした話が盛り上がりました。
牛久の皆さんがなかなか音楽に夢中で面白い会でした。
でもこのところ色々重なっていて、それに音楽会の前はその準備に追われていて やることを皆あとに回していたら、次の1週間は〝ピアノなどそっちに行け〟になってしまいました。
気がついたら世の中は冬になりかけ・・・・着るものに困っています。
これからまた普通の生活リズムに戻ってブログにも顔を出しますつもり。
どうぞよろしく・・・・・
室井摩耶子

8 件のコメント:

  1. りんりん11/06/2009

    こんばんは!りんりんです
    牛久に来られたんですか!?
    いつか水戸の方にもぜひ来て下ださい!
    (かなり遠いですが・・・)
    子供達と一緒に会いにゆきます!

    返信削除
  2. 3回目のコメです!
    柿はおばぁちゃんが大好きで…。
    またの更新楽しみです☆彡

    返信削除
  3. めい←11/06/2009

    久しぶりに書きましたね★←
    ぅれしぃですっっ>m、照っ
    今回でコメするのゎ・・3回
    目ですねっ←w
    私は千葉に住んでぃます!
    ぜひ!千葉にもきてくださぃ、❤LOVE

    返信削除
  4. 柿を食べながらコメントしております(笑
    いつか室井さんの生演奏を聞くのが私の夢です!

    返信削除
  5. 初めまして。
    牛久でミニコンサートがあったのですか。
    1時間ほどでいける距離なので行きたかったです。
    これからも元気にピアノを続けて下さい。
    応援しています。
    朝晩と冷えてきていますので体に気をつけて下さい。

    返信削除
  6. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  7. 先生のご活躍を楽しみに拝見しております。
    私が教えていただいた頃の先生が
    そのままテレビや新聞に
    出ていらっしゃるので
    なんだか不思議な気分ですが、
    自然と背筋が伸びます・・・
    次回の演奏会を楽しみにしております。

    返信削除
  8. たくさんのコメントを有難うございます。
    牛久でもう一度音楽会を開きます。
    2010年4月24日
    場所はエスカードホールです。お近くの方も遠い方もぜひおでかけください。
    また面白いお話もできると思います。
    その節はまたご感想などお寄せください。
    室井摩耶子

    返信削除